drummer90sdjの日記

音楽、銭湯など 家より軽バンで車中泊

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大津でサウナに行くなら「都湯」がおすすめ!♨️

こんにちは 今回は大津市膳所にある「都湯」のレポートです。 県内の銭湯は数少なくなってきましたが、現在も元気に営業されており、サウナー達の話題によく出る有名銭湯です。 滋賀県の膳所は県内でも比較的栄えており、買い物に便利で飲み屋も多くあります…

からし焼きとサウナを求めて十条へ♨️

こんにちは 過去に訪れたお店のレビューです。 東京都北区十条界隈のローカルフード、からし焼きを食べに行きました。 十条駅は赤羽と板橋の間に位置しており、新宿からJR埼京線11分と好アクセスです。 駅前の商店街は多くの人で賑わっていました。 比較的家…

クラフトビール飲んでみたその① いちご大福サワー(イサナブルーイング)

缶クラフトビールにはまっています。 特に西海岸がアツい! 以前飲んだクラフトビールのレビューです。 イサナブルーイング(東京都昭島市)さんのサワーエール いちご大福サワー デザインがとても個性的です。これもクラフトビールの楽しみの一つです。 香…

池袋駅の老舗喫茶「タカセ」に行ってみた 〜レトロブーム〜

こんにちは! 近頃のレトロ喫茶ブームに乗っかり、有名な「タカセ池袋本店」へ行ってきました☕️ 池袋駅東口35出口より徒歩すぐのビルにあります。 レトロ好きにはたまらないデザインの看板が目印です。 1階はパン・洋菓子コーナーになっています。 今回は…

フジロックのお土産いただいた!!

こんにちは! この度ブログを始めてみたDJです。 ここ最近、趣味の音楽フェスになかなか行けていません、、 行ける時に行くべきです ところで、超絶ベーシストの友人が先日フジロックに行ってきたということで、土産話を聴きながら新潟の美味しいお酒をいた…